昨夜雷かと思ったら近くで花火大会 無告知なんだろうけど
ザ!夏!って感じで良いねガイサンだス!



こんな記事を見つけた






何かやけに納得w
若い頃よりどんどん遠くに遊びに行くように
高速使わず下道で行ったり



移動距離もそうだスけど 釣りやsupで新規開拓
この記事に有る様に距離と多様性と新規性
すべて揃ってる



元々狩猟採取生活 新しい土地に移動しながらの狩猟が
主だった人類 その中には生命危機も有る



多分 ダウンリバーや源流釣行も死んじゃうかも?
ってシチエーション有るので
そこも生きて帰ってきた時に幸福度が上がるのかな?



ビビリで慎重派なガイサン
遊びでも基本生きて返ってこよう!って
気持ちで望んでるだスw



知らない所に行くのは確かに良いだスね


endless-road-across-tuscany-1351833-1280x960





本日の東村山美容室ボンクラージュ予約状況HPで確認してね