ジャンプスターター中華製 容量違いで値段が違うけど
中身は皆同じと言う噂? ガイサンだス!




予約のお客さん終わりそそくさと出発
17号でびゅ~ん群馬へ



山越え途中の南郷温泉しゃくなげの湯





山の中に落ち着いた雰囲気で好感良し
温泉はPH9.4の単純アルカリ泉



ヌメリ系で床は滑って危ないけど温まり良い湯だス!



そこから野営地 笹かま艇と合流




20211004_193444




虫は刺す系無し 寒い ダウン着込んで胡麻タンタン鍋




あったまる~



群馬でも星が綺麗でこぼれんばかり
飲んで食ってご就寝




20211004_220003

掛け布団の選択ミス寒かった~




そんなで4時には目が覚め5時くらいまでごろごろ
明るくなって朝飯




20211005_053511



鍋の残りで煮込みうどん




20211005_061730




海苔弁とうどんでおなか一杯
気温低いので日差しが川に落ちるまで
のんびりコーヒー



良い時間だス!




20211005_060110






日中は気温上がるというので3mmロンジョンに1.5mmラッシュ
で行って見よ~



初見なので上から順番に





20211005_102252


フィン擦るけど引っかかる訳じゃないので気に成らない



水量で表情変るだろうけど今回1段目
ストッパー弱く越えてから左右に振られる




中々難しい それと 水が冷たい!




小一時間やって2段目が大きいかな中央ストッパーきつい
越えても振られが大きいだス!



ここも小一時間やったらもう寒くて震えが止まらないw




一度着替えに 3mmタッパー追加




その後トータル4時間くらいやったかな
ま~盛大な落水祭り




中央突破は結局出来なかったんじゃ・・・
少し外すとパラでもクリア出来るんだスけどね






イメージでは飽きるんだろうな~って思ってたけど
意外と楽しく又来るかな~って感じだス!



次回リベンジだス!