今日の長瀞は観光客で一杯だったな~ガイサンだス!




火曜日の9時頃には雨止む予報がずれて
粗1日雨の長瀞でダウンリバー



準備し始めた8時頃には一番強かったかなw



雨の降り出し遅かったので水量少なく8t
でもステミの瀬では良い波が立ってて
リバーシュレッドで初めて立てたw



面が綺麗で乗りやすかっただス!



一緒に行った笹かま亭は新しいアマゾン艇を購入


20211109_110401




IRSに似てると言うことで買った17000円と馬鹿安
シュレッドと比べるとこんなに小さい



IRSが全長228.6×全幅83.8×厚み12.7
これが全長234.8×全幅76.2×厚み12.7



似てるっちゃ~似てるけど幅が6センチ違い形状も違うだけで
まったく違う乗り物
しかも



20211109_111912




LOVE....って



ダサ!




コロコロしてバランス取るのが難しいけど
粗ガイサンが乗らされてた
8tの長瀞なら何とか乗れる難しくて面白い



結局1日雨で終了 LOVEのせいで足腰ガタガタw



それから満願の湯に浸かりこの日のもう一つの目的




気になってたホルモン屋 ふじこへ



horumon



80過ぎのおばあちゃんがやってる



20211109_144328


橋田壽賀子似のふじこちゃ~ん



2時からやっててオープンと同時に入店俺らしか客居なかったけど
4時くらいにはほぼ一杯


ふじこちゃ~ん元気でよく動く
4時になったら日本酒飲み始める毎日5合以上飲むと・・




ヤンヤヤンヤと他の客とも盛り上がり楽しかっただス
6時頃には飲み過ぎで終了
駐車場で泊まらせてもらっただス



又行くかな!