11月だと言うのにブヨに食われた普通居ないだろ?
ガイサンだス!




夕方6時位に車中泊どうせ2~3時間で目が覚めるだろう
っと目が覚めたのが2時チョット前w
もう寝らん無いだろっとスマホ見ながら
寝落ち





結局6時まで12時間くらい寝た





何年ぶりだ?こんなに寝たの普段は平均5~6時間なのに




この日は午前中店の予約が入っていなかったので
スポットで朝連してから出勤しようと



軽く朝食後もみじ公園 紅葉のスポットで
すでに観光客チラホラ




20211110_104013




これでもまだ本番じゃないだスもっと赤くなる




着替え



ここで一応干したけど乾くわけの無いウェット
ビタビタと張り付く冷たい袖に
腕をねじ込む・・・・・は~~~ふ




天気は最高気持ち良い
この日水量増えて18t ステミは前日の面ツルの
いい波から荒れてつぶれ気味
乗れたもんじゃないw




朝1先に行ってた笹かま亭がガイサンのシュレッド持って
スラやってるしかたないから
ガイサン前日散々足腰やられたLOVEに




18tじゃどこも太刀打ちできない
セイゴの終わりでSターン練習 ここは
反転流きついのでLOVEはドボン祭り




小滝移動 観光客が増えだしギャラリーが・・・




遊船も客満載が続々と




小滝18tは難易度は低いシュートのバックウォッシュも
弱い2段目の左からの巻き返し気を付ければ
問題なし




但し LOVEでは 核心までも到達できないw
しばらくこいつを乗りこなすのがブームになりそう




ストレートに下らず左岸エディー取るのも
大分イメージ道理に成って来た




でも  重心が高いしパドル前に刺せてない
動画見るとまだまだだスね




そそくさと撤収 雲ひとつ無い空と紅葉の山並み
見ながら299号通って通勤
最高だス!