今年に入ってからバイクに一度も乗ってない
通勤車だと温かくて幸せだね
ガイサンだス!





去年最後のSUPダウンリバーで初使用したドライバック





SnapCrab_NoName_2022-1-23_7-54-32_No-00





この中に昼飯とコーヒーセット入れての
ワンデイダウンリバー




昼に開けて見るとチョットの浸水じゃなく
ジャバ~って出るくらい水が溜まってた
防水規格IPX7だスよ!




やられたか~
使えね~




それを文句言うの忘れて2ヶ月




先日ダイソーに寄ったとき見つけたのが




20220122_201944





500円 IPX6




20220122_202724






真ん中閉じるバックル無いから圧掛けたら開いちゃうだろうけど
なんせ500円取り合えづ買っとくでしょW




防水等級は




SnapCrab_NoName_2022-1-23_10-45-40_No-00




こんな感じねガイサンのスマートウォッチ
IPX7で川だろうが風呂だろうが付けっぱなしで
なんら問題無し



ダイソーのIPX6でも大丈夫っしょ?




思い出したついでに去年のドライバックには今朝
クレーム入れておいただス!






本日の東村山美容室ボンクラージュ予約状況
HPトップページで確認してね