火曜日は御岳行ったけど諸事情でsup
しなかったガイサンだス!
寒かったしねw




先日雪山仲間の飲み会で赤羽
30年振り位?



早めに着いたので散策
ゴチャゴチャした感じは
変らないけどチェーン店が増えた印象



この日は暑かったので汗だく
そこで見えてきた煙突





風呂入っていこ~



宮造りに格天井レトロ感満載だけど
富士の絵も剥がれ彼方此方傷み過ぎ
わざと直さないのかな?



サッパリとして風が気持ち良い
待ち合わせの店先に入り



20230518_181731


ここは生高いから!っと言われたけど
399円じゃ高くないでしょ
っとお先に一杯



お通しの唐揚げがデカイ



20230518_182040


2杯目の角ハイが99円って
水差しみたいなリッタージョッキーで
289円・・・・狂ってる


モツ煮100円



もうこの辺でバグりだしたw




そのうち仲間も集合
この値段だと飲み放題感覚だよね
散々飲んで2000円逝かない


2軒目



20230518_201944


ここのドリンクもバグってる


売りのとり皮焼



20230518_201839



世界のやまちゃんみたいなカリッと甘め
1本50円


20230518_202845


鳥皮ポン酢も旨かった安かろう不味かろうじゃ
やっていけないんだろうな~



3軒目の赤い奴



20230518_220437


衝撃の紅しょうがサワー
甘塩っぱくさっぱりと癖になる
中身だけ頼めば190円・・・



4軒目


ブラザーが店長のダーツバー


20230518_225558



カクテル500円
ダーツが100円取られて
バグってる皆 高くね~?



いや ガチャガチャだって100円以上するからw




大宮にも安い店有るけどウィスキー
何使ってるか解らない
料理はそれなりが多いのに



赤羽開拓の余地大有りだス!