今日はシーズン初のドカ降り
じゃね?ガイサンだス




ロッテアライの日帰り駐車場のはじっこで たった一人で車中泊



駐車場のライトがサーチライトのように明るすぎ!




20200120_210956

映画2本見て10時前には
落ちてただス



落ちる前の外の様子




20200120_181516



それから5~6時間後の3時頃



ザラザラザラ~~




何の音?




目を覚まして外見ると




20200121_060549



積もってた‼️

10センチ位


その時はアラレが凄くてその音で起床



うつらうつらしながら5時にはうどん茹で朝食




仲間はオープン間際に到着



準備して乗り場へ




20200121_083148




まーた外人だらけだス



一本目最上部から更にハイク
しかし先頭膝深の状況に
誰か入ってからにするかっと悩んでると



ガタイのデカイ外人グループ
が ザクザクと登って行く




20200121_093226




重戦車の用にガツガツ上っていく




ガイサングループ目的地早めにドロップした外人




その後もラッセルはつづき
ガイサンもちょっと先頭ラッセル




もも上部の深さツボあし

20200121_093949



汗だくで到着するも汗でゴーグル死亡 ホワイトアウトで視界不良




雪は軽く深い視界さえ良ければ最高なのに




初のスキー場 雪が少なく地形が出てるこれがなきゃ
最高なのにと考えてもねw



非圧雪ゾーンはやはり藪漕ぎw

今日の降りでもまだまだ足らないだスね