ここ数日涼しくて過ごしやすいね!ガイサンだス!




明日貸し出すSUP物置から引っ張り出し
久しぶりに膨らます


20200718_170206




一回パンクさせてるからチェックしないとね
大丈夫




物置椅子がゴチャゴチャ有るのでSUP減った分
整える 結構有るだス!



00000002102351_A01


昔買ったサイドテーブルつきアルミチェアア かさ張るだス!
テーブルに付いて飲み食いしなくなった


リクライニングが良い!っと




619oLSlEPJL._AC_SL1000_





それから折りたたみハイチェア




Screenshot_20200718-145524_Amazon Shopping




ソロが多くなったのとローチェアが流行りだし
使わなく・・・




でローチェア




Screenshot_20200718-145421_Amazon Shopping




あぐらかけるやつね それのハイバック見つけて・・




a25ba270





コンパクトが流行って




b87e544b



これはいつも車に入ってるけど他の椅子で
物置は・・・




SUPが出払って隙間が出来たのに我慢できなくて・・


買っちった!

20200718_144316




これ肘まで枠が来ててカッチリしてるし座り心地最高w


20200718_144459




収納はリクライニングチェア位かな?



やっぱり椅子が好きw






本日のボンクラージュ予約状況HPで確認してね!