昨日午後こっそり御岳オニヤンマ師匠付けてたけど
2箇所やられて手はドラえもん耳はダンボに
なったガイサンだス




結構飛んでたから上等なのかな?



イワタニジュニアランタン見つかって同じくバーナーも
一緒に磨いてて




20210726_202304




このランタンのホヤもフロスト(スリガラス)にしたいな~
っと調べると



え?



コールマンのフロンティアと相互性有ると・・・・




イヤイヤ全然こっちのほうが小さいでしょう?



その後フロンティアの相互のプリムス割れたの届いた

20210729_190338



イワタニジュニアランタンにピッタリ
あれ?
何か解んなくなってきた




20210724_085523


明らかに形状が違うこいつは何?




更に調べると




現行で出てるフロンティアPZは



41LHVPswmWL._AC_SS450_


全然違うだス!
型番203536




ガイサンのはこれ




31j4zotV1bL._AC_


型番JCM-L102A




そして更にこれの小さい盤も有った様




IMG_000018455006



型番JCM-L101A




ややこしい!っちゅうねん



あとの2つはやはり絶版でホヤが無かった
現行のPZとプリムスが適応だった



お蔭でジュニアランタンと適合で無駄にはならなかっただス!



やっぱり旧型のフロンティアのランタンは適合無いのかな?
検索で引っかからない



サイズから探ると

61VLbfL5qJL._AC_SL1500_


キャプテンスタッグの
MM-7924


こいつがサイズ的に行けそうだスけど検索引っかからないのは
需要が無いからか適合しないからなのか・・・




人柱になるだス!



しかしフロンティア ややこしいだス!





本日の東村山美容室ボンクラージュ予約状況HPで確認してね